作業ログ 11月10日(木)

0800 – 0900 収穫
0900 – 1000 タマネギ苗定植(約200本)
1000 – 1100 畑管理

広告

作業ログ 11月10日(木)」への2件のフィードバック

  1. Dr.Humic 

    畑にもリードアップを散布していると思います。
    もしコントロール群との比較がありましたらご教示ください。
    よろしくお願いいたします。
    (Facebookで友達申請いたしました。)

    • 畑の作物は収穫期間が長いので、稲作のような集計が難しいのが実情です。
      数字がないので、どうしても見た目ベースでの評価になってしまってよくないとは思うんですけどね。
      特に野菜類は生育途中からドンドン出荷してしまうので難しいです。
      麦や大豆のように一気に収穫する作物であれば集計可能かと思いますが。
      何かいいアイディアがあったら教えてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中