ご愛読ありがとうございました

昨日3月2日小雨が降る中、熊本から滋賀まで800キロを12時間ほどかけて運転して引越しました。これから住まいを探し、4月から大工研修を始めます。

当ブログ「ただいま研修中(農業編)」はこの投稿が最後となります。
ご愛読ありがとうございました。

近日中に「ただいま研修中(大工編)」を開始する予定です。
引き続きご愛読頂ければ幸いです。

長友威倫(滋賀県長浜市小谷上山田町より)

ご愛読ありがとうございました」への4件のフィードバック

  1. 大工編。。楽しみにしています。^0^/

  2. がんばってください!!大工編楽しみにしています〜

  3. 大工編楽しみにしてるよ。
    写真とかもupしてね。
    長友君が金の話をしなくなる日を楽しみに待ってます。
    がんばれよ!

    • お金の話をするのは決して悪い事じゃないと思うんですよ。ほとんどの人はお金の話を突き詰めようとせず、表面的な話だけするので問題なんだと思います。お金にしろ何にしろ突き詰めて行くと、結論はそう違いないものに辿り着く気がしてます。所詮はお金も人間が考えだした道具の一つですから。僕にとってはお金が一番よく知っているし考え抜いてきた媒体なので、それを利用して考えを突き詰めて行こうとしているのです。お金の話はやめません!

コメントを残す

